せっきーくん、上京!

e0305175_22172456.jpg

大学時代、サッカー部のマネージャーをしていた私。
マネージャーというと健気なイメージですが、
私は男子と一緒に走り回っていたクチです(笑)

そんな私を傍で見ていた後輩のせっきーくんと1年ぶりに再会!
昨年、なんと20年ぶりに会い、感激もひとしおでしたが、
今年も仕事で上京したと聞き、お食事をすることになりました。

不思議な話や深〜い話、
自然界の話や人生についてなどなど
あっという間の楽しい時間でした。

ありがとう!

21:46発、新幹線Maxときの最終電車に乗って帰る姿をお見送り。
元気でね!
また、来年ね~ (^-^)/
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22230052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2014-07-26 08:08 x
そういえば、りんさんてばマネージャーなんてしてたこともありましたね~(笑)
懐かしいなぁ~(v v)
青春?をともにした仲間との再会嬉しいですね~(v v)♪
Commented by りん at 2014-07-27 22:36 x
ぺいちゃん

マネージャーなんて柄にもないでしょ(笑)

ぺいちゃんは、軽音サークルで女性ベーシストでしたね。
大隈講堂でのライブ、迫力ありましたよ~♪(´ε` )
懐かしいね~??
Commented by せっきー at 2014-07-31 22:40 x
りんさん、楽しい時間をありがとうございました。
もしかして、私1人で喋っていたかも・・・。

どうぞお体大切に。
「至宝」って、この世にひとつしかないもの!!!あら、また偉そうに(>_<)

青春、何故「青」と「春」なの?
私、これを知ったとき目から鱗が落ちました。。。

なんか、難しい話になってきちゃいました。
これに懲りずに、またお話してくださいね!
Commented by りん at 2014-08-01 22:28 x
せっきーくん

いやいや、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
青に春…⁈
なんだか気になりますなぁ~

私もあれから思い出したことが!
声明に似た中央アジアの発声の名称ですが、
モンゴルの『ホーミー』でした。
機会があったらYouTubeで聴いてみてくださいね~(^-^)/

ホタルも無事でよかったね??
by rin-2013 | 2014-07-24 22:17 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)