花々たち

今朝、友人たちから花の写メが届きました。
ひとりは、月下美人の写真を
もうひとりは、朝顔の写真を送ってくれました。
それぞれ丹精込めて育てた花たち。
朝から清々しい気持ちに ??

そして、今夜は空の花も咲きました。
見事な花火!
今年も特等席(自宅のベランダ)から眺めました。
ドリカムの 『The Swinging Star』 を聴きながら…

e0305175_21175650.jpg

e0305175_21175831.jpg

トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22247427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2014-07-31 07:33 x
ベランダから花火が観られるなんて最高ですね♪
羨まし~い(≧∀≦)!
Commented by りん at 2014-08-01 22:22 x
ぺいちゃん

久しぶりにお引越しした隣の部屋のお兄さんに
花火の写メを送ってあげました。
懐かしがっていましたよ~(^^)
by rin-2013 | 2014-07-30 21:17 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)