マンゴーでチャージ

e0305175_20393365.jpg

暑いだけでもエネルギーを消耗するのに
今日、最後の仕事は、若い支援対象者と真っ向から勝負(笑)

俺は人間のクズなんだ!
だから、親に捨てられたんだ!

自分のことをクズなんて言ってはいけない。
私はそうは思っていない。
あなたの力を信じている。

そんなやりとりを繰り返して30分。
もう、オバちゃん、疲れました~( ; ; )

帰りにジューススタンドでマンゴージュースを一杯。
はぁー、生き返った。

ああ…南の島が呼んでいるぅぅぅ…。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22264742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2014-08-06 08:17 x
お疲れさん(T^T)!
くぅ~!疲れ果てた後のビタミン補給。体に染み渡りそうですな(笑)

でもその彼…、これまで辛かったろうな。頑張って生きてきたんだろうな。なんか救われて欲しいな~。助けてくれ~っていう悲鳴が聞こえてきそうです。
Commented by りん at 2014-08-10 00:18 x
ぺいちゃん

彼は、今までたくさん悪いことをしてきました。
でも、人は変われるし、変わるのは今…と思っています。
これからのあなたを見ているからね、と彼に伝えています。
応援はするけれど、乗り越えていくのは彼自身なので、がんばってほしいと思っています。
by rin-2013 | 2014-08-05 20:48 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)