派手じゃない?

e0305175_9564393.jpg

お恥ずかしい話ですが…
素人の私は、今までadidasのスタンスミスで
にわかジョギングをしていました。
何年も履いていたので靴底が壊れてしまい、
急遽、シューズを買うことに。

今度は、ジョギング専用のシューズを選ぼう!

お店の方にアドバイスいただきながらあれやこれやと…
改めて見てみるとジョギングシューズって派手な配色が多いんですよね。
シンプル好きの私としては、どうも違和感ありありでなかなか選べず。

結局、フィット感でasicsに決めました。
甲高幅広の私にも履きやすいつくり。
走ってみるとなんて軽いの!!

でもさ、ちょっと派手だと思わない?
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22277458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 風香 at 2014-08-10 16:04 x
かっこいいシューズですね!
これなら走るのも楽しくなりそう。
私は、もっぱらウォーキング派で、シューズはほとんどニューバランスを履いています。
風景や季節の移ろいを感じながら、ジョギングやウォーキングをするのは楽しいですね。
Commented by ぺいこ at 2014-08-10 20:39 x
確かにいつものりんさんのシックなイメージからするとちょっと違うけど、爽やかな色で素敵なシューズだね~♪
ホント、ジョギングが楽しくなりそう(*^_^*)♪
でも、本当に無理はしないでね~!
Commented by パルっこ at 2014-08-11 16:33 x
可愛い\(^^)/
たまには、冒険を(^^)
若いんだから。
私なんてオレンジだよ(~▽~@)♪♪♪
暑いから無理しないでね(^^)/~~~
Commented by 房州や at 2014-08-11 17:20 x
ジョギングやるんですか?
近所を走っている人は
もっと派手な方が多いですよ
ウェアは派手にしましょう
その方が安全ですよ
私は車のあまり走らない道を歩いています
Commented by shinn at 2014-08-11 20:18 x
こんばんは

私の足…甲高幅広です。
なかなか足に合う靴がないので靴屋さんを見つけると
つい入ってしまいます。そして、とりあえず買っておきます。

今は、通勤用アシックス、職場用ニューバランスを履いています。
履きやすいです。♪

rinさんの靴、すごくきれいな色合いでステキです。
Commented by りん at 2014-08-12 21:34 x
風香さん

そうですか。
風香さんは、ウォーキング派なのですね。
今は暑くて運動も億劫になりがちですが、
秋からはせっせと励みましょうね~(^^)

Commented by りん at 2014-08-12 21:37 x
ぺいちゃん

そうなんだよね。
足の痛みが悪化しないように気をつけます。
また、ウォーキング?散歩にお付き合いくださいまし(^-^)/
Commented by りん at 2014-08-12 21:40 x
パルっこさん

オレンジとは!
フレッシュでいい感じ♡
そうですね。
若いんだから華やかにいかなくっちゃね(笑)
ありがとうございます (^_-)
Commented by りん at 2014-08-12 21:48 x
房州やさん

はい、足腰が痛くて整形のリハビリに通いながら
無理のない範囲でスロージョギングしています。
普段、人の話を集中して聴く仕事をしているので
体を無心に黙々と動かすことは、大分ストレス解消に役立ちます。

ウェアも派手に?
がんばります o(^▽^)o
Commented by りん at 2014-08-12 21:58 x
shinnさん

おっ、スニーカー派なのですね。
仕事するにも動き回るにもスニーカーは最適ですね。

私は、専ら白のレザーコンバースです。
ONもOFFも(^^)

足にフィットする靴は貴重です。
shinnさんの買ってしまう気持ち、わかります! (^-^)
by rin-2013 | 2014-08-10 09:56 | 日々のこと | Trackback | Comments(10)