チューボーで格闘!

e0305175_2228289.jpg

いやいや、暑いですね。
でも、夏大好きのわたくし。
まだまだ残暑を楽しまなくては!

明日は、いつもお世話になっている同僚のバースデー♡
急遽、ランチでお祝いすることとなりました。
その姪っこちゃんも同じ誕生日らしく、夜は親戚一同でお食事会とのこと。
それならば…と二人分のマドレーヌをしこたま焼き上げました。

こんなことしか出来ないけれど、
ちゃんと愛情は込もってますからね~(^-^)/
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22315210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2014-08-24 05:55 x
キツネ色にこんがり焼けて美味しそ~(≧∀≦)!
きっと喜ばれますよ~♪
私もお相伴にあずかりた~い(≧∀≦)♪
Commented by りん at 2014-08-26 07:47 x
ぺいちゃん

パフェは美味しかったですか?
私は、そちらのパフェに目が釘付けでした(笑)
ああ、食欲の秋がコワイ…(>_<)
by rin-2013 | 2014-08-23 22:28 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)