もうすぐ9月!

e0305175_18294836.jpg

やっとこ週末、やっとこ9月。
秋の気配を感じつつも
まだまだ夏よ、行かないで!という気分。
だって、私の夏休みはこれからなんだもーん!

昨日、仕事帰りに旅行のパンフを見ながら打ち合わせ。
どこに行こうか、何しようか…
はっきり決まらず、ぐだぐだのまま打ち合わせ終了。

どうなることやら…f^_^;)
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22341126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2014-08-30 03:49 x
青森なら、五能線の旅(日本海を堪能できるらしいよ♪)+十二湖に行きた~い!!!
感動らしいよ~♪
奥入瀬なら水量の多い時期か紅葉の時期をお勧めします。バスのフリーチケットを買って沿線の温泉に入りまくるのも楽しいよ(笑)私は真夏に行って、沿線の温泉に全部入ったら、かなり体力を消耗しました(笑)
Commented by ぺいこ at 2014-08-30 21:40 x
つづき
9月の連休あたりに知床に行ったことがあるんだけど、川という川に鮭が大量にのぼって来ていてすごかったよ~!また、ヒグマの親子が鮭をとったり、じゃれあったりしているところも見られて、大自然を満喫~♪キタキツネや鹿にも出会えて楽しい旅でした♪
あとは、今年、出雲大社はおかげ年でいつもより縁結びパワーが強いんだって♪なんかいいことありそうじゃない?♪♪♪
あ~、人のバカンスなのに夢が広がっちゃう~♪なんだか楽しい気持ちになっているぺいこです(笑)
Commented by りん at 2014-08-31 12:08 x
まるで、ぺいちゃんが旅するみたいね(笑)
いろいろな事情があって、あまり遠くには行けない状況です。
どこになるかは後程お知らせしますね!
by rin-2013 | 2014-08-29 18:23 | 日々のこと | Trackback | Comments(3)