ノリは関西!!

e0305175_21355710.jpg

私は同僚2人とチームを組んで仕事をしています。
2人のうちひとりは大阪出身、もうひとりは神戸。
そう、気づけば関西人に囲まれて仕事をしていたのです。
3人で会話しているとバリバリの関西弁でノリも関西(笑)
聞いているだけでおかしくておかしくて…
思わず、にんまりしています。

9月の末においしーいお好み焼き屋さんに連れて行ってくれるとか。
粉物大好き、超楽しみでーす o(^▽^)o

写真は、一昨日、京都を旅した元同僚から送られてきた貴重な一枚。
彼女の予定では、この神社のご利益で来年結婚らしい(笑)
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22355772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moko ママ at 2014-09-04 10:43 x
りんさん。。。
転勤の度に色々な方との出会いがあり、何だか楽しそうですね~。????

このお写真のご利益があります様に……。
悪い事ばかりではないですね‼??
Commented by moko ママ at 2014-09-04 10:43 x
りんさん。。。
転勤の度に色々な方との出会いがあり、何だか楽しそうですね~。????

このお写真のご利益があります様に……。
悪い事ばかりではないですね‼??
Commented by moko ママ at 2014-09-04 14:56 x
すみません‼スマホからまだ慣れず二度送信してしまいました。m(__)m
Commented by りん at 2014-09-06 22:36 x
mokoママさん

お返事が遅くなりました。
はい、仕事はヘビーですが、支援対象者、スタッフ共々、多くの人との出会いに刺激を受けております(^^)

とうとうスマホに?
若いなぁ~、さすがmokoママさん!!
Commented by ぺいこ at 2014-09-07 06:29 x
ひととのご縁は宝物ですよね~(v v)ハート
りんさんの縁結びのご利益はひととのご縁に効いているのかもしれませんね(^_-)☆
Commented by りん at 2014-09-07 22:17 x
ぺいちゃん

そうですね。
縁結びは、決して恋愛だけじゃないものね。
京都に行ったらお礼参りしてきます \(^o^)/
by rin-2013 | 2014-09-03 21:36 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)