秋の香り

e0305175_1534543.jpg

数日前から金木犀の香りを感じるようになってきました。
何時の間にか季節が変わっていることを
自然がちゃんと教えてくれます。

夜になると香るスモーキーな匂いも好きで
昨夜はリハビリの後、21時過ぎにぶうらり散歩してしまいました。
暑くもなく寒くもなく、とても過ごしやすい季節。
同時に夏の疲れも出る頃です。
みなさまもお体を大切に。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22426309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パルっこ at 2014-09-28 20:55 x
何処からともなく良い香りがしますね。
日差しは強いけれど、心地よい風が秋を感じさせてくれます。
今夜は三日月がとてもきれいです。
りんさん、夜道は危険がいっぱいあります。うら若き乙女、どうぞくれぐれもお気をつけて( v^-゜)♪
Commented by ぺいこ at 2014-09-29 08:23 x
ホント、いつの間にかすっかり秋ですね~(v v)
我が家の金木犀もほんのり香っています。

しかし、夏の疲れか?やたら毎日眠いです(_ _).oO

そして、食欲の秋!食べ物が美味し~い(≧∀≦)♪
日々体重が増加してます(>_<)汗
私も歩かなきゃ!!!
Commented by りん at 2014-09-29 20:50 x
パルっこさん

うら若き乙女…?
私のことでしょーか?(笑)
今夜も月がきれいです。
お月見、天体観測はベランダ族の楽しみです(^^)
Commented by りん at 2014-09-29 21:09 x
ぺいちゃん

確かに食欲アーーーップ⇧
私もくいくい病にかかっています。
健康診断まで間食は控えまーすf^_^;)
by rin-2013 | 2014-09-28 15:35 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)