シャイニーアップルジュース

e0305175_21382656.jpg

私のヘアカットを担当してくれているキュートな美容師さんは青森出身。
先日、美容院へ行くと実家から送ってきたとりんごジュースをくださいました。

シャイニーアップルジュース??
赤のねぶた缶!

どうやら、味の種類によって
金のねぶた缶や銀のねぶた缶、青缶などがあり、
甘さやスッキリ感などそれぞれ違いがあるようです。

ちなみに私がいただいた赤のねぶたは、
コクのある濃厚な味わいが売りのようです。

今夜いただいてみるとまろやかで本当に美味しくて
まるでフレッシュジュースを飲んでいる気分??
さすが青森です。

ぷはぁー、ごちそうさま *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22430427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パルっこ at 2014-09-29 22:27 x
私は金の缶を飲んだことがありました。おいしいですね。
りんごにブドウ、栗、美味しいものが目白押しのこの頃。
この時期の健康診断は酷ですね。
私はいつもお正月明け。これも酷ですよ(--;)
今度、上京の時には前もってお知らせしますからお付き合いくださいまし。
昨日はそちらのオレンジと降格の天王山でした。Nacスタジアムだったのでほんとは行きたかったのですが、そちらのオレンジに完敗でした(ToT)
わたしもベランダ族です。
Commented by ぺいこ at 2014-09-30 07:38 x
青森のリンゴジュースは本当に美味しいですよね~(v v)ハート
私もチャンスがあったらねぶた缶飲んでみよ~♪

間食しないと宣言してるりんさんに悪魔のささやき(笑)
パ・ドゥ・ドゥさんの期間限定パンプキンモンブラン美味しいよ~(≧∀≦)♪
あとね~、ハーゲンダッツのやはり期間限定パンプキンが美味しいですっ(≧∀≦)!
我が家の近くのケーキ屋さんのこれまた期間限定の和栗のモンブランもたまらない美味しさで~~~ハート
なかなか痩せられそうもない食欲の秋です(笑)
Commented by りん at 2014-10-02 20:52 x
パルっこさん

なんと!
金のねぶたを飲んだことがあるのですね。
私は初めていただきましたが、ホントに美味しかったです♡
さて、明日から健康診断前ダイエット、がんばりまーす!

上京の際はぜひ!
前もってご連絡いただければ予定しておきます(^^)
Commented by りん at 2014-10-02 20:56 x
ぺいちゃん

いやだなぁ~
悪魔のささやき!
いくらダイエットとはいえ、秋にはやっぱりモンブランでしょう(^-^)/
ということで、絶対モンブランは制覇しまっす!!
by rin-2013 | 2014-09-29 21:38 | おいしいもの | Trackback | Comments(4)