再会

e0305175_05152.jpg

元同僚が施設長を務める障がい者施設に出かけてきました。
場所は移転しましたが、以前は私もこの施設でお弁当づくりをしていました。
一日80食以上のお弁当を手づくりし、
施設の利用者さんと配達に行く毎日。
昔の良き時代を知る者同士、懐かしい話で盛り上がりました??

…いろいろなことがあったね。

今までのたくさんの経験がシワに刻まれ(笑)
簡単にはへこたれない強さが身につきました。
これからは、しなやかさを身につけ
柔軟に対応できる大人になりたいものですf^_^;)
お互い、お仕事がんばろ。

お土産のかりんとう、ごちそうさまでしたo(^▽^)o
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22511566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rin-2013 | 2014-10-24 23:03 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)