秋晴れ

e0305175_20353021.jpg

昼休みに外へ出るとスコーンと雲ひとつない空。
青色の絵の具でペイントしたような清々しい空でした。

このままエスケープしたい気分。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22541788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2014-11-05 08:28 x
昨日はこんなに素晴らしい空だったんですね~!
昨日は午前中はぐだぐだ、午後は「猫のしっぽ~」を観た後、夜まで爆睡してしまいました。もったいなかったな~(T_T)
Commented by りん at 2014-11-09 14:21 x
ぺいちゃん

寒いね。
本格的な冬の到来ですね。
寒いのが苦手なわたくし、ぐうたらの神様再来で、冬眠したくなります。
ごろごろごろ~(>_<)
by rin-2013 | 2014-11-04 20:36 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)