きなこオ・レ ??

e0305175_20412022.jpg

最近、ハマッているものは・・・
きなこオ・レ!
単にホットミルクにきなこを混ぜたものです。
甘味が欲しい時は、ハチミツをちょろり。
黒糖も合いますね (^^)

イソフラボン&カルシウムたっぷりで更年期女子にぴったりさ。
ホットドリンクでほっこりしましょう ??
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22558303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2014-11-11 03:48 x
きなこオレ私も好きです♪見た目はちょっとだけど、ゴマを少々入れても美味しいですよ(*^_^*)♪
Commented by りん at 2014-11-12 11:31 x
ぺいちゃん

なるほど、すりゴマですね。
今度、入れてみます!
調子にのって飲んでるとカロリーオーバーになるそうですよ。
気をつけましょ(笑)
by rin-2013 | 2014-11-10 20:41 | おいしいもの | Trackback | Comments(2)