地産地消

e0305175_1430352.jpg

昨日、美容院の帰りに散歩コースを歩くと
いつも立ち寄る公園で農業祭が開催されていました。
たっくさんの採れたて野菜が並び、どれもこれも安くて嬉しい限り。
お赤飯やお蕎麦、甘酒や田舎まんじゅうなどの屋台も出店していて大にぎわいでした。

私はブロッコリー、わさび菜、にんじん、摘みたてブルーベリーを購入。
ブルーベリーの半分はそのままいただき、残りはブルーベリーソースにしました。
今夜からプレーンヨーグルトにかけていただきます。

こんなに食べていますが、健康診断まであと1ヶ月弱。

こりゃ、マズイぞ・・・
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22573286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2014-11-17 08:36 x
健康的な食事はそんなに?太らないから大丈夫(多分ね)(^_-)♪
きっとあそこの公園だよね~?リスのいる?
私も一度新鮮お野菜買ってみたいな♪♪♪土日にやってるの???
Commented by りん at 2014-11-18 01:12 x
ぺいちゃん

りすなんていたっけ?
あの芝生の広ーい公園だよ。
土日もお野菜の直売をしていますが、今回の農業祭は年に一回のイベントだとおもうよ。
今日は、からし菜をサラダにしました。
明日はブロッコリーを消費しなくっちゃ!
by rin-2013 | 2014-11-16 14:30 | おいしいもの | Trackback | Comments(2)