占い

e0305175_21395224.jpg

たまに面白半分で占いを見ます。
今日、マナ・カードというハワイのカードを引いてみると
こんな言葉が出てきました。

自分の心に正直な発言をしましょう。
自分の要求を伝えないことは、周りの人を信頼していないことになります。
人のことも自分のことも尊重すれば、絆が深まり、幸福感に包まれるでしょう。
自分自身を大切に扱い、人にも正直に接することを心がけましょう。

なるほど。。。
また、中森じゅあんさんの占いでは、

相手との関わりそのものが、あなた自身にどんな影響を与えているか、
大きな視点で見直してみましょう。
11月は、新しく知り合う人や珍しい出会い方もあるでしょう。
間口を狭めず、好奇心を大切にし、行動範囲を広げてみましょう。

なるほど。。。

確かに面白い出会いはありました。
先週の研修でたくさんの方とお話しする機会に恵まれましたが、
グループワークの中で自己主張をしっかりなさる女性がいました。
クールでニコリともせず、鋭い意見で相手の主張に切り込む女性。
ちょっと苦手なタイプ・・・そう思っていたのですが、
結局、一番親しくなり、アドレス交換をするほどに。
京都在住の彼女。
次の京都旅行では、穴場スポットを案内してくれることになりました。
確かに間口を狭めたら仲良くなれなかった人かもしれませんね。

占いもほどほどに・・・。
でも、気になる言葉は、頭の片隅に置いておくのも良いかもしれません (^^)
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22579890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2014-11-19 09:04 x
う~ん。深いね~(v v)

あっ!でもそういえば私もりんさんの第一印象は苦手なタイプかも…でした(笑)
それが今では言いたい放題、素でなんでも吐き出しちゃっててすみませんf(^_^)
Commented by りん at 2014-11-19 19:03 x
ぺいちゃん

第一印象って…
大学受験の日の話?
あの時は、志望校に落ちまくり、緊張しながら受けに来ていました。
たまたま席が前後だった時でしょ?
ドキドキしていて全く周りが見えなかったよ。
大勢いる試験会場で私のことを覚えているぺいちゃんの方がすごいよ(笑)

これをご覧になっている方々は、りんってどんな奴なんだと思うでしょうね(涙)
Commented by ぺいこ at 2014-11-20 09:24 x
いやいや、ごめんごめん。
第一印象はなんと願書を出しに行った時なんです。
きりりと髪を結んで、美人さんで、凄く凛としていてものすごく印象的だったんだよね~(笑)

誤解されると悪いから、ホントのりんさんは温和で優しいひとですよ~(*^_^*)ハートとちゃんと言っておきますね(笑)!
Commented by りん at 2014-11-23 11:46 x
ぺいちゃん

これもまた誤解が…(笑)
凛としているどころか、すっとこどっこいの凡人です。

皆さん、決して怖くはないですからね~
うしし ψ(`∇´)ψ
by rin-2013 | 2014-11-18 22:08 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)