明日から三連休

e0305175_22353966.jpg

一週間が終わりました。
今週もいろいろありました。
薬物依存の方や指を詰めた方々と面談し、
その方たちの人生をちらっと垣間見る機会がありました。
この先、彼らが充実した人生をやり直せますように・・・と祈るばかりです。

今日は、別の部署の女子から声を掛けられました。
お顔は知っていたのですが、名前は知らず。
会話も今日が初めてでした。
来週、ランチに誘ってもよいかしら?とのこと。
もちろんです!
私の周囲、見渡せば男性ばかり。
若手女子からのお誘いだなんて嬉しいわ!
お弁当作りもさぼれるし・・・むふふ (笑)
来週が楽しみだ。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22588135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2014-11-23 11:08 x
やっぱり、りんさんてなんとも言えない人を魅了する魅力があるんだよね~!
本人の自己評価が低いのが凄く残念!
りんさんは魅力的な本当に素敵な女子ですよ!
Commented by りん at 2014-11-23 11:35 x
ぺいちゃん

なんにも出ないよ~(笑)
牛肉→鶏肉にすることくらいしか(^。^)
by rin-2013 | 2014-11-21 22:31 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)