小掃除進行中!

e0305175_172688.jpg

いいお天気。
今日は暖かで小春日和となりました。

ここぞとばかりシーツやタオルケットをお洗濯。
今夜は気持ちよく眠れそうです。

小掃除も佳境に入ってきました。
本日は食器棚と食材ストッカーの整理。
残すは本棚ですが、それは後日に。

室内に入れた観葉植物も日向ぼっこ。
太陽の恵みに感謝!!
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22591137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2014-11-23 11:17 x
世は三連休なんですよね~♪
天気がいいと気持ちもいいですね~♪
せっせと家事とお掃除に励むりんさん素晴らしい!
この季節に私も少しずつでも片付けしないとなぁ~(>_<)!
Commented by りん at 2014-11-23 11:39 x
ぺいちゃん

とにかくスローな私は、テキパキ片付けられないので、ちょっとずつなんだよね。
毎週ちょっとずつ…
やっと先が見えてきましたよ(^^)

今日もいいお天気ですねー??
by rin-2013 | 2014-11-22 23:59 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)