嬉しい小包

e0305175_08309.jpg

それは、まるで実家からの荷物のように届けられました。
手づくりのらっきょう漬け、栄養を考えたドライフルーツ、
そして、毎年恒例、ヨックモックのエクセレントチョコレート♫

mokoママさんからです。
いつも娘のように気に掛けていただき、感謝しています。

早速、らっきょう漬けをいただくとひと粒、ふた粒・・・
あ~ん、やみつきに。。。

美味しくて、嬉しくて、感謝です!
ありがとうございました。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22593749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mokoママ at 2014-11-24 19:45 x
りんさん。。。

喜んで下さり有難うございます。
らっきょうは利用者が一粒一粒
手で剥いて職員さんが時間を掛けて
漬けこんだ物です。
私も6月にはらっきょうを剥きに通いました。
手作りの大変さも体験しました。

それがやっと販売出来るようになり「美味しい~」と
言って下さる方が居ると本当に嬉しいです!
又励みにもなります。有難うございます。

毎年恒例のチョコレートは、これが手に入ると
ああ~今年ももう残り少なってしまった!と
感じさせられます。

私も何故か?まるで自分の娘に送る荷物の様に
りんさんの顔を思い浮かべながら送っています。笑
(あっ!りんさんのお母様に叱られそうですね!)
Commented by りん at 2014-11-24 21:04 x
mokoママさん

心の母、mokoママさん。
らっきょう漬け、大事にいただいています。
施設の皆さんが手塩に掛けて作ってくださった愛情たっぷりのらっきょう漬け。
本当に美味しくて、知らぬ間にパクパクと…
mokoママさんに感謝、施設の皆さんに感謝です。

本当に…チョコレートが届くとクリスマスが近いことを改めて感じます。
このチョコレートも本当に美味しくて(涙)

残すところ、あと一ヶ月。
来年は、私ももう少し余裕が持てるようになれば…と思っています。
また、空海望さんもご一緒にお会いできる日を楽しみにしています!
Commented at 2014-12-01 11:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rin-2013 | 2014-11-23 23:51 | 日々のこと | Trackback | Comments(3)