なんだかんだで最終日

今年最後の三連休も今日でおしまい。
昨日は、出かける予定が急遽キャンセルとなり、
終日ド近眼眼鏡で過ごしていました~(◎_◎;)
外出するには不自由だったので、読みかけの本でも読もうと思っていたのに、
結局じっとしていられず、台所と部屋を行ったり来たり…

というのも食材ストッカーを整理していたら、
賞味期限切れのものがたくさん出てきたのです。
早く食べちゃおう!
そんなことでマカロニグラタンを作ったり、切り干し大根を煮てみたり、
柚子茶の素を使ってパウンドケーキを焼いてみたり・・・
今回は焼き加減がイマイチだったなぁ~(>_<)

最終日は、美味しいものを求めてドライブに。
知り合いの息子さんのお店で天丼を頼んだら、普通盛りでこのボリューム!

e0305175_20545340.jpg

ひゃー!!
お腹いっぱい、胸いっぱい。
今夜の夕飯は抜きにしまーす(苦笑)
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22593818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2014-12-01 11:18 x
終わってみれば、結局大充実の1日でしたね!
りんさんに触発されて、少しずつ片付けていますが、すぐに飽きちゃって、全然進みません(>_<)!
こんなじゃ、また片付かないまま年末になっちゃうよ~(>_<)!
Commented by りん at 2014-12-01 23:36 x
ぺいちゃん

片付けには、演技力が必要です!
私は、自分の部屋を片付けると思わず、
ダスキンのおばさんが、仕事で他人の家を片付けるテイで掃除をします(笑)

これ、なかなかはかどるのでオススメです(^-^)/
ぜひ、女優になってみて!
Commented by ぺいこ at 2014-12-02 05:21 x
なるほど!
それは良さそう!
早速試してみますね(o^-')b
その方法なら私もなんだか片付けられそうです♪
私は女優~♪お客様(他人)のお部屋をお仕事で片付けるのよ~♪
よし!やるぞっp(^-^)q
アドバイスありがとう(^o^)/
by rin-2013 | 2014-11-24 20:00 | 日々のこと | Trackback | Comments(3)