秋はさみしい?

e0305175_015535.jpg

京都を旅した従姉妹から写メが届きました。
圓光寺ですって。
まるで一枚の絵のようですね。美しい!

今日は仕事終わりに整形外科へ。
この数か月、お世話になったリハビリの先生が本日でお辞めになるとのこと。
まだ、20代ですが、来月ご結婚。
そして、神奈川の病院へと転職することになったのです。

今まで丁寧に体を診ていただき、痛みも大分軽減してきました。
もう、感謝の一言です。

彼の最後の患者になるべく、普段は土曜日に通院するところを
挨拶がてらに出掛けてきました。
12月からは新境地へ。
ひと回りもふた回りも素敵な大人になることを期待しています。

人生は出会いと別れの繰り返し。
でも、やっぱり別れる時は、辛いんだなぁ・・・
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22602487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2014-12-01 11:13 x
京都の紅葉って本当に風情があって素敵ですね~(v v)!美しい!

治療してくれていた先生との別れ…淋しいですね!
次に素敵な出会いが待っていますように(*^_^*)!
お体お大事に!無理しちゃダメだよ~!
Commented by りん at 2014-12-01 23:39 x
ぺいちゃん

そうなの。
若いけれど、しっかりしていて貫禄がありました。
きっと、どこに行っても大丈夫と思っています。

新婚さん、いいですね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by rin-2013 | 2014-11-26 23:59 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)