がまん、がまん

e0305175_2222875.jpg

庭園美術館に出かけた日のランチは、アーヴィングプレイスで。

e0305175_2222950.jpg

歩き疲れて入ったマリアージュフレールではケーキを。

あらま、、、
夕食を食べないつもりが、天ぷら定食まで (-。-;

反省です。。。

12月12日は健康診断・・・・(>_<)
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22615938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2014-12-02 05:39 x
これは相当美味しそう(≧∀≦)!ゴックン!

あれ?りんさんの健康診断って11月だと思っていました?これからなの?

私も着々と育っております~(T_T)
この時期の少しばかりの増量は目をつぶりましょうよ?
春に向けて、お正月明けから一緒にダイエット頑張りませんか(笑)?
Commented by りん at 2014-12-03 17:40 x
ぺいちゃん

11月の予定が、研修と重なり延期に…
来年なんて呑気に構えずダイエットしないと間に合わないわ~
でも、食べることを控えるなんてできな~い(>_<)
by rin-2013 | 2014-12-01 22:02 | おいしいもの | Trackback | Comments(2)