ワン、ツー、スリー!!

e0305175_19505817.jpg


明日は、何かを始めるのには都合がよい日ですよ。
12月3日で1.2.3!エイッ!

数字並びが良いせいか、近所にオープンする定食屋も
時々寄り道するアフタヌーンティールームのリニューアルも

1.2.3
そう、明日オープンなのです。

私も変われるものなら変わりたい。

1.2.3~!!
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22618322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2014-12-03 09:12 x
1、2、3、エイッ!かぁ~よし、今日も頑張ろ~!
昨日、うっかり「猫のしっぽ~」を観逃してしまいしょげていたけど、今日は1、2、3、エイッ!と気を取り直して頑張ります!

りんさんはいまのままで大丈夫!充分素敵なひとですよ(v v)ハート
Commented by りん at 2014-12-03 17:43 x
ワン、ツー、スリー!
で、風邪ひきました (>_<)
熱があるのか、関節がピリピリします。

今日は早寝しまーす (( _ _ ))..zzzZZ
Commented by ぺいこ at 2014-12-04 06:43 x
りんさん大丈夫?
お大事にね!!!

私も昨日は、ワン、ツー、スリー!で出かけてすぐに発作を起こし、必死で帰宅したのですが、その後、起き上がれず、ご飯も食べられず寝ていました(T_T)
お互いに散々でしたね。

りんさんは無理をしがちなので、本当に無理せず、お体大切にしてくださいね!時には休むことも必要ですよ~!
by rin-2013 | 2014-12-02 19:50 | 日々のこと | Trackback | Comments(3)