遠い街から

e0305175_17355380.jpg


スペイン、ポルトガルを旅した友人の大ちゃんが写真を送ってくれました。
なんて素敵~??
いつも美しいものを共有してくれる大ちゃんに感謝!

e0305175_1735559.jpg


昨日、発熱でダウンしていましたが、この写真で元気になったよ。
今度は、美人の大ちゃんショットもよろしくぅ~ (^з^)-☆
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22626524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2014-12-09 10:29 x
ホント素敵~(v v)!
あ~!私もまた海外に行けるようになりたいなぁ~(v v)!
Commented by りん at 2014-12-11 21:05 x
ぺいちゃんも毎年、海外旅行に出かけていたね。
一体何か国旅したのでしょう?

なかなか休みがとれない私には難しいけれど
沖縄も最高だすっ!!(^^)
by rin-2013 | 2014-12-05 22:02 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)