のんびりしてます

e0305175_17304759.jpg


発熱し、木曜日にダウンしましたが、
なんとか市販薬で復活しました!
そんなことで週末は小掃除を返上し、のんびりと過ごしています。

うちのブルーベリーもきれいに色づきました。
こっくりとした茜色。
こんな色のニットが着てみたいものです (^^)
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22630845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2014-12-09 10:25 x
たまにはのんびりも良いものです(v v)

ブルーベリーはその季節その季節でいろいろな顔があってイイですね~♪実がなったり、紅葉したり…。

これからますます寒くなるのでお身体大切に!
Commented by りん at 2014-12-11 21:08 x
ぺいちゃん

街を歩いていると紅葉がきれいですよね。
うちのブルーベリーも本当に真っ赤で美しい!
この季節ならではの色合いを楽しみましょう (^-^)/
by rin-2013 | 2014-12-07 16:57 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)