仕事納め

e0305175_2249011.jpg


今年も一年お疲れさまでした。

ドタバタの仕事納めで職場に忘れ物をしてきてしまいましたが、
なんとか無事に2014年の仕事を終えることができました (^^)

今夜は、会社の同僚と池袋でお疲れさま女子会。
先日は、男子同僚たちと前から気になっていた
土手の伊勢屋』 で天丼を食べて帰りました。
伊勢屋さんは、明治29年創業。
建物は国の有形文化財となっております。

年末年始、食べ過ぎ注意報発令です (笑)
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22680083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2014-12-27 03:51 x
今年も一年、本当にお疲れ様~!
年末年始はゆっくり、のんびり体と心を休めてください!
この時期は食べたいものを食べて、その後でお互いに健康的に減量しましょうよ(笑)
Commented by 風香 at 2014-12-27 16:12 x
お仕事一年間お疲れさまでした!
老舗店の天丼、美味しそうですね。
私も食べたいっ!
これからの年末年始、年に一度位、カロリーのことを忘れて、
美味しいものをたくさん食べて、楽しく過ごしましょう。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by りん at 2014-12-28 10:38 x
ぺいちゃん

ありがとうございました。
仕事納めでお客さんからノロウイルスをうつされてしまいました。
結果的に美味しいものはお預けに(笑)
休めということかもね~(T_T)
Commented by りん at 2014-12-28 10:43 x
風香さん

今年も一年ありがとうございました。
いつもいただくコメントに励まされています。
来年も風香さんにとって素晴らしい一年になりますように。
よいお年をお迎えくださいね (^-^)/

by rin-2013 | 2014-12-26 22:49 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)