損なからだ

e0305175_1028682.jpg


冬休みに入り、昨日は一日お掃除day。
さて、おかしくなったのは夜からのこと。
昨夜から今朝までほとんど眠れず、トイレと仲良くしていました。
きっとノロウイルスだと思います。

私の体は偉いねぇ。
仕事を休まないようにできているみたい(笑)
くぅ~、今日は映画を観に行く予定だったのにぃ~(>_<)

今、お腹の中は空っぽです。
発熱して熱が引いたら、体がリセットされるかな?
一年の汚れを落として、じっくり体を休めたいと思います。

皆さんもインフルにノロに、気をつけてお過ごしください (^-^)/
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22683185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2014-12-28 12:36 x
え~っ!せっかくの年末年始に…。お腹をとにかく暖かくして、温かいものを食べたり、飲んだりしてお大事にね!

ちなみに私は昨夜、缶詰めのふたで右の手ひらをかなり深くざっくり切ってしまい、トホホと思っていたら、今日は庭木の剪定中に剪定ばさみで左の手のひらをこちらもかなり深くざっくり切ってしまいました(T_T)
お正月に手の込んだ料理はできそうもありません~(T_T)
私も結構血を流したので、これで今年の厄は払い落とせたのではないかと思います。
Commented by antena at 2014-12-28 21:44 x
あらら・・。
辛すぎますね・・泣!
早く回復しますように。
脱水症状にならないように、お気を付けて!
お大事にしてくださいね。
Commented by 風香 at 2014-12-29 20:40 x
お仕事が終わり、年末年始に入って、きっとお疲れが出たのでしょう。。
今日は一日冷たい雨で、寒かったですし、体調も崩しやすいですよね。
ノロウイルスとは、とても辛いと思います。
早く良くなることを願っています。
どうぞ温かくして、お大事になさってくださいね。
Commented by mokoママ at 2014-12-29 21:20 x
りんさん。。。
大変でしたね??大丈夫ですか?
きっとお休みに入って気が緩みお疲れが出たのでしょう。心身共に疲れて来ると色々なウィルスに狙われます。??
どうかお休みは暖かくしてゆっくりと休養して早く元気になって下さい。
お大事に…。
Commented by りん at 2014-12-30 22:01 x
ぺいちゃん

ありがとうね。
もう、大丈夫だよ。
ぺいちゃんの手の怪我はどうですか?
せっかくの台所仕事が残念だね。
これでお互いに厄落とししたということで(笑)
来年は、もっとよい年にしましょうね~o(^▽^)o


Commented by りん at 2014-12-30 22:07 x
antenaさん

ありがとうございます!
久々にキツかったですが、なんとか復活しました!
antenaさんも手洗い、うがいを忘れずに~
大事、大事にしてくださいね (^_-)

今年も一年ありがとうございました。
来年はお会いできそうなので、楽しみにしていまーす♬

Commented by りん at 2014-12-30 22:14 x
風香さん

ありがとうございました。
ご心配おかけしましたが、今日から復活しました!
久しぶりに辛い症状でした。
ノロは2月にもかかっているので、今年2回目ですが、今回の方が症状がひどかったです(T_T)
毎日、たくさんの方と接しているので、どうしてもうつりやすいのでしょう。
予防を徹底せねばいけませんね。

風香さんもお気をつけてお過ごしくださいませ~(^-^)/

Commented by りん at 2014-12-30 22:27 x
mokoママさん

ありがとうございます。
もう、大丈夫ですよ!
ご心配おかけしました!!

まったく、冬休みに入った途端ですから(笑)
でも、ある意味、本当に体を休めることができたのかもしれませんね。

mokoママさんもお体を大切になさってくださいね。
年末年始も主婦は忙しいと思いますが、少しは息抜きしてくださいね~\(^o^)/


by rin-2013 | 2014-12-28 10:18 | 日々のこと | Trackback | Comments(8)