初詣2015

e0305175_17162320.jpg


今日は氏神様である大宮の氷川神社へ初詣。
のんびり散歩しながら出かけてきましたよ。
もっとうんと混雑しているかと思いきや流れは意外とスムーズ。
午前中だったからかな?

キーンと冷たい空気の中、
大宮公園内の池は薄氷が張っていました。
清々しくて気持ちいい!

その後、美味しいお蕎麦屋さんでツルッと一杯。
最近、益々お蕎麦が好きになってきました。
はぁー、幸せ。

e0305175_1716258.jpg


今年は、ネガティブな思い込みに縛られず、まずは動いてみる。
そして、もっといろいろな事柄を楽しんでいきたいと思っています。

いつも笑顔で
感謝の心を忘れずに…
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22699589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by antena at 2015-01-03 18:03 x
あらっ!美味しそう。

ワタシは、
ザ・寝正月だったので、体全体がパンパンです。
仕事始めまで、このグータラ生活を脱出しなければ・・・。

いつも笑顔で!
ワタシも気をつけなければ・・。
仕事中、気づくと険しい顔になっているらしいです。
割り箸でも噛んで仕事しよっかな。

今年もよろしくお願いいたします♪
Commented by ぺいこ at 2015-01-04 08:59 x
昨日は素晴らしい年はじめのプレゼントをありがとう!
誘ってくれて、初詣にいけたこと。また、あの場所に行くことが出来た!という感激が今後の励みになりました!
自分自身も振り回されて手を焼いているいまの私の体…辛抱強く付き合ってくれてありがとう!
美味しいお蕎麦も楽しいおしゃべりも楽しくてHAPPYな年明けになりました!
いつもThank you!
これからも懲りずによろしくお願いします!
Commented by りん at 2015-01-04 13:58 x
antenaさん

はぁ~、明日から仕事ですな。
9日間もお休みがあったはずなのに…おかしいな?
何してたんだろ?

さあ、社会復帰、社会復帰!
お互い、眉間のシワをくーんと伸ばして
スマイルで一年のりきりましょ \(^o^)/

Commented by りん at 2015-01-04 14:02 x
ぺいちゃん

勇気を出して外出してよかったね。
できたことの積み重ねが自信へと繋がっていくはずです。
お参りもできたし、お守りも買えたし、
おまけに獅子舞に頭をかぷりと噛んでもらえたし…(笑)

きっと今年は体調も快復し、よい年になるでしょう!
きっときっと!!


by rin-2013 | 2015-01-03 17:15 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)