吉報つづく…

e0305175_14233510.jpg


育て育て~豆苗さん。
ただいま、水栽培中 (^^)

・・・・

昨日、美容院へ行くと美容師さんから重大発表が!
なんと!妊娠5ヶ月だそうで。
わーっ!!おめでとう!!
来週籍を入れて、来月から一緒に暮らすそう。
順番逆だけど・・・まぁ、よしとしましょう(笑)

私の髪質を熟知し、いつも仕上がり良くカットしてくれるので
育休中、また、その後はどうなるのかな・・・?
全面的に信頼していたので復帰を望むところです。

それにしても最近、周囲でおめでたいことが続いています。
美容師さん曰く、浅草神社が良いらしい。ふむふむ・・・
ちょうど、今度の土曜日に浅草へ行く予定だったので
しかとお参りしてきましょうかね (^-^)

それにしても、めでたい、めでたい♫
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22737466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2015-01-19 11:36 x
すっかりブログへの訪問をご無沙汰してました~。このところネットでいろいろチェックしまくっていて、電池がすぐなくちゃって、充電してはチェックの日々を過ごしておりました~(汗)

周囲に良いことがあるとほっこりしますね~♪そして、なぜか気持ちが上がります(笑)
そろそろ私たちの番かな~?我々にもそろそろ良いことがあってもいいよね(^_-)?(笑)
Commented by りん at 2015-01-21 20:42 x
ぺいちゃん

そうですとも。
そろそろ私たちの番ですよ。

今週末、りんごを食べて出掛けると素敵な出会いがあるでしょう。
(りん占いより)

o(^▽^)o

by rin-2013 | 2015-01-18 14:22 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)