食い食い病

e0305175_20523194.jpg


遠方から友人が上京していたので、今夜はお食事会でした。

約3年ぶりらしいのですが、全然そんな感じもせず
アフタヌーンティーでお野菜もりもり食べて、
それぞれの近況報告をして
また食べて・・・(笑)

楽しい時間と友人に感謝。

それにしても食欲が止まらない。
毎日腹十二分目と食べすぎるので
お腹周りがプクプクに・・・いや、ぶくぶくに。
あらら、どうしましょ。。。(>_<)
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22746004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2015-01-22 03:26 x
写真のお料理とっても美味しそう(≧∀≦)!
友人とともに楽しく味わうお食事は大丈夫(*^_^*)!
私は最近ジャンクな隠れひとり間食でデブデブです。不健康ですよね(泣)
Commented by りん at 2015-01-25 22:43 x
ぺいちゃん

私も疲れて帰ってくるとご飯作るのが面倒で、お菓子を摘まんでしまうことも…
今年は気をつけようと誓いました(^-^)/

お互いにデブデブ解消に向けて頑張りましょう!
おーっ!!
by rin-2013 | 2015-01-21 20:51 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)