うっかりさん

e0305175_2315571.jpg


ありゃ、玄関先にお飾りが!
片付けるの忘れていました。
これじゃ、お正月気分も抜けないわけです。

もう2月になっちゃうぅぅ・・・
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22753742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2015-01-25 04:49 x
節分前だし、お雛様じゃないから多分大丈夫(笑)?
お雛様の時はすぐにね(^_-)☆
それにしてもホント光陰矢の如しですね~!
年々早くなっていくような気がします(>_<)…気のせい?
Commented by りん at 2015-01-25 22:48 x
ぺいちゃん

本当に早いよね。
あと一週間で2月だもの。
寒いのが苦手な私は、早く春になってほしいけれど…うむ。

今度、温泉行きましょうね。
温泉は冬が一番(笑)
by rin-2013 | 2015-01-24 23:02 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)