浅草さんぽ③

e0305175_2054189.jpg


和とくれば洋。
ということで、お次に向かったのは
菓子工房ルスルス』 さん。

なんと!ルスルスさんのお店の前で
『梅むら』 のカウンター席でお隣だった熟年ご夫婦とバッタリ!
「ここのシュークリームも美味しいよぉ~」
とご推薦いただき、しかとお土産に買って帰りました!

e0305175_2054328.jpg


カスタードがぽってりしていて最高のお味。
甘すぎず、しっかりコクのあるカスタードに
パリパリのシューがマッチしてgood☆

ちょっと食べすぎじゃない?
そろそろ、そんな声が聞こえてきそうなので
これにて、オシマイ、オシマイ!!(笑)
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22763654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2015-01-28 23:18 x
はぁ~=3ため息が出ます~。美味しそうなスイーツてんこ盛りですね!
是非、浅草案内お願いしますヽ(≧▽≦)/
Commented by りん at 2015-01-30 17:48 x
ぺいちゃん

もちろん!
浅草めぐりいたしましょう。
長距離電車に乗れるようになるといいね(^_-)
by rin-2013 | 2015-01-28 20:53 | おいしいもの | Trackback | Comments(2)