本屋さん

e0305175_241174.jpg


久しぶりに予定のない週末。
帰り道、いつもより空いている本屋さんで1時間以上も立ち読みしてしまいました。
雑誌 『散歩の達人』 が喫茶店特集をしていると友人に教えてもらったので
ページをめくると・・・
なるほど~楽しい、楽しい!

本は映画と同じで、いっぺんに別の世界にいざなってくれるのが魅力です。
疲労感で悶々とした頭を見事切り替えてくれました。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22769482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2015-01-31 22:51 x
「オツカレー」って…そのまんま「お疲れ~」ですね!
今度、プチ日帰り温泉旅行で一緒に百観音温泉にいきませんか?
Commented by りん at 2015-02-04 19:46 x
ぺいちゃん

いいですね。
寒いうちに行きましょうかね。
私もホームページで調べてみよっと o(^▽^)o
by rin-2013 | 2015-01-30 22:54 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)