立春

e0305175_1943051.jpg


年が明けたと思ったら、もう立春。
早いですね・・・
昨夜は、恒例の豆まきをしました。
もちろん小声で (笑)

そして、昨夜は夢を見たらしく
朝、目覚ましで起きた時に覚えていた内容は
私が、中東の平和会議に出席しているというものでした。
ジャーナリストたちが、それぞれ写真を抱えて会に集まっている中、
何の役割か?私も一緒に活動しているような内容でした。
ニュースの見過ぎかな?

明日は、関東も雪マーク。
ああ、お布団にくるまっていたい…
でも、待っているお客さんがいるので
頑張って早起きするとしよう (^-^)/
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22781486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2015-02-05 21:17 x
立春の満月美しかったですね(v v)***

りんさんの平和会議の夢は、きっとりんさんの平和への強い願いが夢に現れたのでしょう。
ひとりひとりが強く願えば、平和は簡単に実現しそうなのに、なんで争いごとはなくならないのでしょうね。
Commented by りん at 2015-02-07 16:54 x
ぺいちゃん

難しいね。
まずは、今できることからだね。
私は支援する方の幸せを一番に考えて仕事することにします。

そうそう、お雛さま、明日出します(^-^)

by rin-2013 | 2015-02-04 19:33 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)