今日も食べ過ぎ・・・

e0305175_17154097.jpg


急なお誘いに予定を返上してお付き合い。
ランチをしに知人のお店へ行くつもりが、定休日だった為、
急遽、お蕎麦とパンケーキに変更となりました (^^)

e0305175_17154154.jpg


久しぶりに星乃珈琲へ。
スフレパンケーキ、美味しかったです。
1年ぶりだわ~ ??

今夜の夕飯は無しで。。。。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22799035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2015-02-12 11:38 x
ふわっふわっ?のパンケーキ美味しそうです(≧∀≦)!
りんさんからお借りしている本を読んで食べる楽しさが100倍になりました♪
楽しく、美味しく食べるのはヨシ♪(笑)
そうそう!先日いただいたお酢も大変美味しくいただいています♪
りんさんいつもありがとう(^o^)/
Commented by 風香 at 2015-02-12 20:19 x
私もつい先日、星乃珈琲でランチをして、スフレパンケーキも食べましたよ。
とっても美味しいですよね。
りんさんは、お夕飯をなしにしたのですか?
私なんて、しっかり夕飯もいつも通り食べてしまいましたよ。
まぁたまにだからいいか・・・なんて、つい自分を甘やかしてしまいます。。
Commented by りん at 2015-02-14 09:17 x
ぺいちゃん

そうそう!
先日、テレビでお医者さんが、罪悪感にかられて甘いモノを食べるより、美味しい!美味しい!と嬉しそうに食べる方が、脳内ストレスがなくて良いと話していましたよ(^_-)

お酢はクセがないですか?
でも、沖縄の知り合い曰く、いろいろ試して辿り着いたお酢のようです。
1リットル近くあるからジャンジャンお料理に使ってね~!!

Commented by りん at 2015-02-14 09:21 x
風香さん

毎日寒いですが、体調はいかがでしょうか?

スフレパンケーキ、美味しいですよね。
本当はダブルでいただきたいくらいでしたが、昼食後だったのでシングルにしました。
黒蜜シロップにホイップクリームをトッピング。
大満足でした。

夕飯は食べませんでしたが、帰りに買ってきたエビせんを食べてしまいました(>_<)
全然控えた意味なし…です。
お恥ずかしい 。。。

Commented by ぺいこ at 2015-02-17 02:42 x
あのお酢のクセは、焼酎や泡盛が好きな人にはかえって好きな風味だと思います(笑)
料理に使うのはもったいないので、冷水で割って味わって飲んでいます。本当に美味しいです。
大病以来断酒していましたが、また泡盛(泡盛はストレートでいただくのが私好み)が呑みたくなってきています(笑)
by rin-2013 | 2015-02-11 17:15 | おいしいもの | Trackback | Comments(5)