today’s dinner

e0305175_21442067.jpg


今週もお疲れさまです。

いろいろあった一週間。
パーソナリティ障害の人との関わりに苦戦したり、
治療した歯の詰め物がキャラメルでとれたり、
帰りの電車で寝過ごしてしまったり…etc

もう、笑うしかない(笑)

ぐったり疲れると料理する気力もなく、
無性に食べたくなるジャンクフード。
うわぁー、ついに買ってしまいました。

うむ。。。(^_^;)
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22840234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2015-03-01 06:47 x
毎日お疲れ様!
たまにはジャンクフードもよしです(^_-)☆

私は昨日、どうしてもビールが飲みたくなって、一番小さいサイズを購入。したたかに酔っ払いつつ、公園のベンチで梅と椿を堪能しておりました。変な人と警戒されないように気を付けなきゃ(笑)
Commented by りん at 2015-03-01 15:51 x
ぺいちゃん

なんと!珍しい!!ビールだなんて。
なんでもほどほどですね(笑)

初春のお花見、いいんじゃなーい。
梅から桃、桜へとこの季節を存分に楽しんじゃいましょう??





by rin-2013 | 2015-02-27 21:59 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)