always smile

e0305175_2230678.jpg


ムスカリの蕾がぎゅっ!
出番はまだー?と声が聞こえてきそうです(^^)

いろいろ書こうとしたけれど
思考がまとまらないのでやめておきます。

シンプルにひとこと。
always smile

今日の自分自身のテーマ。
嘘笑いや作り笑顔でも免疫力は上がるそうですぞ。

笑顔で気持ちよく過ごそう。
ドジな自分を笑っちゃおう。
笑うことで力を抜こう。

笑う門には福来る!!

なんのこっちゃ(笑)
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22848215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2015-03-03 02:37 x
ムスカリ楽しみですね♪紫色の可愛いお花は私も好きです(v v)♪

私の今年の目標は「笑えないときこそ笑う」「不具合を楽しむ」です。
そして今、努力はするけど、自分の力だけでなんとかしようと思わない。人事を尽くして天命を待つ境地に。
笑えないときに笑うとあら不思議!少し気持ちが上がります(*^_^*)
そして最近、自分のことがちょっぴり好きになってきました(笑)
Commented by りん at 2015-03-04 23:29 x
ぺいちゃん

辛い時こそ笑顔を。
それができる人は強い人ですよね。

もちろん、感情を解放して我慢せずに泣くことも大切だけど、感情に振り回されないように生きることはもっと大切だと思います。

ある人から感情についての面白い話を聞きました。
今度、会った時にお話しますね (^-^)/


by rin-2013 | 2015-03-02 22:30 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)