視線の先には・・・

e0305175_2321368.jpg


おお、ベランダのフリージアが
蕾をつけたぞ (^^)

今日は暖かでしたね。
帰り道、視線を感じて上を見上げるとまんまるの月が。
月と並走しながら自転車に乗っていると甘い香りが・・・
クンクンクン・・・あら、紅梅が満開。

春を先取りしたような一日。

あと少し。
桜の季節が待ち遠しいな。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22853530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2015-03-05 21:45 x
昨夜の月は綺麗でしたね~(v v)ハート

昼間通院の帰りにちょっと立ち寄った大宮公園の梅もとても綺麗でした(v v)ハート

あっという間に3月ですね~(ため息)
おっといけない!お雛様片さなきゃ~(゜Д゜;≡;゜Д゜)!
Commented by りん at 2015-03-08 18:57 x
ぺいちゃん

お雛さま、片付けましたか?
まさかまだなんて?

あっという間の休日でした。
ベニシアさんの番組でほっこり(^^)

ここのところストレスMAXだけど、
上手に力を抜いて年度末を乗り切りたいと思います (^-^)/

by rin-2013 | 2015-03-04 23:21 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)