香る

昨日、街を歩くとふわーっと香ってきました。
香りのもとは沈丁花。

今日も曇り空ではありますが、
春らしい陽気です。

うちのベランダでは…
e0305175_14134738.jpg

紫のクロッカスや
e0305175_2121319.jpg

ムスカリちゃんも咲き出しました。
か、かわいい (*☻-☻*)

明日から通勤電車も変わります。
便利になったような、不便になったような…(笑)
新しい一週間、がんばります。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22879811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2015-03-16 03:20 x
紫色のクロッカスきれいですね~!
ムスカリちゃんも可愛い~♪

我が家のクロッカス、ムスカリはまだ咲かないなぁ~?どうしちゃったんだろ…?
Commented by りん at 2015-03-21 17:10 x
ぺいちゃん

これからの季節、花々が楽しみですね。
青梅がなったらお裾分け、楽しみにしています。
梅シロップ、作りまっせ! p(^_^)q

by rin-2013 | 2015-03-15 14:13 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)