一安心

e0305175_1743990.jpg


ブルーベリーの蕾がりんりんとつき始めました。
あと少しで咲きそうです。
今年は何粒実がなるかしら?

今日は友人が遊びに来ました。
ここのところ目が回るような忙しさで、
文字通り、若干めまいがし、耳のつまりも現れたので
メニエール再発か?と心配していました。
でも、こうしておしゃべりで発散し、
気持ちが軽くなりました(^^)
Thank you~??

また、昨日は乳がん検診でした。
悪性腫瘍の疑いでがんセンターに通院してから5年になります。
今回、また新たに腫瘍が見つかりましたが良性だろうとのこと。
以前、生検した腫瘍は大きくなることなく、
今後も経過観察をすることで事なきを得ました。

毎度、その結果にドキドキですが、これで今年も一安心。
無理せず、仕事に励みたいと思いまーす。

感謝!!
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22895392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2015-03-21 21:24 x
今日はこちらこそありがとう(v v)♪

乳癌検診はドキドキですね!何はともあれ大丈夫で良かったですね!!!
Commented by りん at 2015-03-22 19:09 x
ぺいちゃん

次から次へと不調が見つかる年齢に。
もう無理はきかないのだから
頑張りすぎないようにしようと思います!

でも…
仕事は容赦ないんだなぁ、これが…(笑)


by rin-2013 | 2015-03-21 17:04 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)