厄落とし?

e0305175_20483024.jpg


ここ1~2ヶ月の間に洗面所のコップが二つも割れました。
そのうちの一つはローラ・アシュレイの白磁器。
お気に入りだったのでショックです (´-`).。oO(

やっぱり洗面所にガラス製品や陶磁器は向かないのかなぁ…
自分の大雑把さを棚に上げつつ、
あまり好きではないプラスチック製品と渋々交換。

うーむ、なんか違うんだなぁー
でも、これならおっちょこちょいでも大丈夫か!!(笑)
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22900894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2015-03-24 06:24 x
あら♪今度のコップも素敵じゃない♪

私もプラスチックのコップが嫌でずっとガラスか陶器にしてましたが、あまりに割るので、今はガラスっぽく見えるプラスチックのコップにしています。
ローラアシュレイのコップはもったいなかったですね!
でもお気に入りのコップはりんさんの身代わりになってくれたんだと思いますよ!そう!厄除けになったと思います!
Commented by りん at 2015-03-24 21:10 x
ぺいちゃん

やっぱり、厄落としだったのかな?(笑)
でも、もったいなかった~ (>_<)
味気ないけど、当分、プラでいきます。
まるで子どもだな…(涙)


by rin-2013 | 2015-03-23 20:48 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)