夜桜

e0305175_20435582.jpg


同僚たち6人で飲み会の後、お花見に繰り出しました。
ちょっと寒いけれど、五分咲きの桜が幻想的できれいでした。
明日は暖かくなりそうですから、たくさん楽しめそうですね (^^)

そして、来週はもう新年度。
しばらく職場はバタバタしそうですが
新しい出会いもありそうでワクワクします。
私も気持ちをリセット。

e0305175_20435632.jpg

トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22910554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2015-03-28 23:38 x
夜桜のお花見イイですね~(v v)ハート
我が家の桜も大分蕾が膨らんで来ました♪開花が楽しみです♪
Commented by りん at 2015-03-29 20:41 x
ぺいちゃん

桜が咲くの楽しみね。

某桜の名所はすごい人でした。
でも、きれいだった(^^)
この時季だけのお楽しみだね~??

by rin-2013 | 2015-03-27 20:43 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)