明日から新年度!

e0305175_2235216.jpg


本日、定年退職の方々を送るセレモニーがありました。
皆さん、どんな気持ちで今日の日を迎えたのかなぁ…
なんだかしみじみしてしまいました。

就業後、異動の荷物が届いたり、机を運んだりの大移動。
明日は、私も席が変わり、新鮮な気持ちで
新年度を迎えられそうです。

皆さんも素晴らしい新年度が迎えられますように。
この素敵な春の日を心から楽しみましょう。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22921132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2015-04-06 05:11 x
新年度に向けた大移動たいへんでしたね!
新年度の環境はどうですか?
大分落ち着いてきましたか?
Commented by りん at 2015-04-06 21:30 x
ぺいちゃん

同じ事業をしているチームメイトたちと
席の関係で離れてしまい、大変、面倒なことになっています~

でも、住めば都。
しばらくすれば、慣れるでしょう(笑)

by rin-2013 | 2015-03-31 23:44 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)