元気な赤ちゃんを!

e0305175_23561682.jpg


今日は、10時から美容院へ。
遅れること30分、友人パクちゃん入店。
なんと隣同士の席に腰掛け、
同じ美容師さんにカットしてもらいました。

そう、美容師のIさんは、私の担当でもあり
パクちゃんの担当でもあります。

この度、ご出産を控え、ぽんぽこりんのお腹で
いつもと変わらぬカットさばきを披露してくださいました。

4/21から産休ですって。
しばらく切ってもらうことはできませんが、
無事に出産し、また元気な姿を見せてほしいなぁ…と思っています。

新居に飾るグリーンは、私とパクちゃんからのプレゼント。
一年後の再会を待ち望んでいます (^-^)/

美容院での穏やかな時間。
これが、Today's Happiness♡
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22949470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rin-2013 | 2015-04-11 21:43 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)