春眠?

e0305175_22134189.jpg


新年度でバタバタしているせいか
はたまた春のせいか?
眠くて眠くて困っています (>_<)

通勤電車は、行きも帰りも器用に立ち寝(笑)
カックンカックンしながら寝ています。
家に帰れば、夕飯後にひと眠り。
ちょっとひっくり返ったが最後、床でぐーすか居眠りしとります ( ̄▽ ̄)

ああ、暁をおぼえず、
寝坊だけはしませんように…

☆Today's Happiness
しばらく連絡のとれなかった相談者が、
久しぶりに顔を見せてくれました。
よかった…元気そうでほっとしたよ (^-^)
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22954452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2015-04-15 22:57 x
こら~!まだまだ朝晩は寒いから、床寝はダメですよ~!
ただでさえ酷使しているんだから体は大切にね!
Commented by りん at 2015-04-19 15:56 x
ぺいちゃん

はいはい。
気をつけますぅ、、、、f^_^;)
by rin-2013 | 2015-04-13 22:13 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)