やさいまんさい

e0305175_23184465.jpg


金曜の夜、元職場の大先輩とお食事することに。
以前から行ってみたかったというお店
和座檜さんへ連れて行ってもらいました。

厨房は女将さんが仕切っています。
そして、出てくるお野菜の大半は、女将さんの畑で収穫された無農薬有機野菜。
大変美味しゅうございました (^^)

いただいたお料理を思い返すと
鶏ササミの磯辺揚げを除いてはすべてお野菜だったなぁ。
なんてヘルシ~~??
採れたての焼きタケノコは、手作りの蕗味噌をちょいとつけて。
春の山菜天ぷらは、まんまるの岩塩を削っていただきます。

☆Today's Happiness
はぁー、美味しいお野菜をたっぷりいただけて幸せ。
一週間の疲れが吹き飛びましたぁーo(^▽^)o
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22966813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2015-04-19 09:04 x
山菜天ぷら美味しそう(≧∀≦)!
Commented by りん at 2015-04-19 16:02 x
ぺいちゃん

すごく美味しかったよ。
こごみやふきのとうなど、ほろ苦さが春を感じさせてくれました。
本当にお野菜ばかりの夕食でした。
お店も落ち着く空間でゆっくりできました (^^)

by rin-2013 | 2015-04-17 22:52 | おいしいもの | Trackback | Comments(2)