栗原はるみさんレシピ

e0305175_2145285.jpg


たまたま観たテレビ番組で料理家の栗原はるみさんが
ご自宅で作られている定番メニューを紹介していました。
その中のひとつ、ポテトグラタンを早速作ってみました。

e0305175_21452999.jpg


美味しそうな新じゃがいもをゲット。
注目すべきは、玉ねぎでなく長ねぎを使うこと。
ホワイトソースにちょいと加えるアンチョビも
味を引き立ててgood (*☻-☻*)

レシピ通りに作ると美味しい(笑)
はるみさん、さすがです!

☆Today's Happiness
すごーく簡単に作れちゃうポテトグラタン。
私の定番にも入れちゃおー!!
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/22971789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2015-04-24 10:53 x
見るからに美味しそうですね~♪
タマネギの代わりに長ねぎ。ほかの料理にも応用できそうですね♪
Commented by りん at 2015-04-27 18:47 x
ぺいちゃん

なんと、長ネギがホワイトソースに合うんですよーo(^▽^)o
是非ぜひ、作ってみてください。
超簡単で、超美味しいです ??
by rin-2013 | 2015-04-20 21:45 | おいしいもの | Trackback | Comments(2)