予期せぬ寄り道

e0305175_215931100.jpg


今日も一日お疲れさまです。
昨夜はマウスピースが気になり、熟睡できずぅ~(>_<)
ちょっと疲れ気味の月曜の朝でした。

仕事帰りに同僚が、『ちょっとウチまで来てくれる?』とのこと。
理由を聞いても話してくれず。
アヤシイ…

神田で下車し、同僚のマンション前で待たされること10分。
手に持っていたものはアスパラガスでした!
昨日、北海道のご実家から送られて来たばかりの
フレッシュなグリーンアスパラ ??

わーい!うれしー!!
北海道のアスパラガスを食べると東京のものは食べられないよ…
そんなふうに聞いていた噂のアスパラです。

寄り道した甲斐がありました。
ごちそうさんです o(^▽^)o


☆Today’s Happinfss
アスパラガスをベーコン、チーズと一緒にホイル焼きにしました。
柔らかで風味豊か。
おいしゅーございました (^^)
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/23022517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2015-04-28 09:10 x
おお!見事なアスパラガスですね~♪
美味しそう(≧∀≦)♪

マウスピースは母をはじめ、何人か使用していますが、段々なれるみたいですよ?
Commented by 風香 at 2015-04-28 20:55 x
北海道のアスパラガス、美味しそうですね。
私もお隣の息子さんが北海道で暮らしていて、以前おすそ分けで、北海道のアスパラガスをいただいたことがありますが、この辺のものと違って、とても美味しかったです。

マウスピースですが、私も慣れるまで、少しかかりました。
でも、今ではマウスピースがないと、心配で眠れないほど、まるで自分の体の一部みたいになってしまっています。
慣れてしまえば、歯にも顎関節にも負担がかからないようになるし、いいですよ。そのうち慣れると思いますよ。

Commented by りん at 2015-05-01 19:12 x
ぺいちゃん

アスパラ、美味しかったよ~o(^▽^)o
たくさんいただいたので、もりもりたべました!

マウスピースのこともありがとう。
とりあえず、使ってみます。
いつか違和感がなくなるかもね!
Commented by りん at 2015-05-01 19:18 x
風香さん

はい、アスパラ美味でした (^^)
北海道は、美味しいものがたくさんですね。
地元で食べるとこれまた数倍、美味しいでしょうね。
行きたいなぁ…北海道。

マウスピース、あれから毎日装着してます。
フィットしすぎていて、朝、取りはずす時の解放感がたまりません(笑)
慣れると手放せなくなるかもしれませんね。
ちょっとがんばってみます!
ありがとうございました ♡

by rin-2013 | 2015-04-27 21:59 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)