わーい!

e0305175_1973822.jpg


お仕事、終了。
明日からGWです。
新人さんや異動してきた方々、
一ヶ月間お疲れだったことでしょう。

くぅ~、この解放感がたまりません。

今日は、1のつく日。
そう、某スーパーのダブルポイントデー☆
買い物前に久しぶりのスタバでしばしまったり (^^)
忙しさを言い訳に返事を先延ばしにしているメールが数件。
ごめーん!今すぐに送ります。

特に遠出することもない、いつも通りのわたしのGW。
29日にたっくさんニットを洗ったので衣替えもしなくては…

みなさんもごゆるりと~o(^▽^)o
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/23042229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rin-2013 | 2015-05-01 19:07 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)