満月の夜に

e0305175_2250271.jpg


今日は、女子三人で温泉に行く計画を立てていましたが、
いろいろな事情が重なり、予定が二転三転…

結果、遠出はせず、のんびりdayとなりました。
昨夜、しこたま作ったマドレーヌは友人の誕生祝いに??
遅くなりましたが、おめでとうございまーす (^-^)/

夕方からは、その友人が主宰する “月の祈りの会” に参加してきました。
月の祈りの会は、満月と新月の夜、
同じ空間でお互いを受容し、
瞑想を通してそれぞれの祈りを共有する会。
私も瞑想することで気持ちがリフレッシュできました。
これをひと区切りにGW明けからまた頑張るぞ!


☆Today‘s Happiness
祈りの会で出会った方々が素敵で嬉しくなりました。
おひとりは介護事業所を立ち上げ、ご活躍中。
ホームホスピスの活動も展開中とのこと。
もうひとかたはホメオパシーを生業とし、
また、子育て中のお母さんのサポート事業も行っているとのこと。
お二人ともパワフルでカッコいい!
笑顔と飾らないお人柄、懐の深さが共通のお姉さま方でした。
5年後、私もあんなふうにいられたらなぁ…と思ってしまいました (^^)
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/23054143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2015-05-05 06:21 x
昨日はすみませんでした<(_ _)>
今回は寝正月ならぬ、寝GW?残念なGWになってしまいました(>_<。)

月の祈りの会行かれたんですね!
素敵な出会いに乾杯(^-^)▽☆▽(^-^)

お手製のマドレーヌ♪とっても美味しそうですね(*^_^*)!
Commented by りん at 2015-05-05 23:59 x
ぺいちゃん

たまには瞑想もいいですね。
なんというか、穏やかな気持ちになりました。

温泉は逃げていかないので
体調を整えて、再チャレンジしましょう p(^_^)q

by rin-2013 | 2015-05-04 22:50 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)