家しごと

e0305175_2352642.jpg


GWも後半。
少しペースを落として
身の回りのことに専念することにしました。

まずは、衣替え。
洗ったまま放置していたニット類に
そろそろ取り掛かりましょうか。

カーテンを洗ったり、靴磨きをしたり、
明後日から心機一転、仕事に向かえるように
いい加減、ぐうたら生活から抜け出さなくちゃいけませんね(笑)


☆Today’s Happiness
都幾川で汲んできた水を沸かし、
スターネットのブレンドコーヒーを淹れました。
なんともまろやかで美味!!
これで家しごとも少しははかどるかしらん? f^_^;)
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/23061084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2015-05-06 13:43 x
お気に入りの器たちでいれるスペシャルなコーヒー(v v)♪至福のひとときですね~(v v)c□ハート
Commented by shinn at 2015-05-06 20:36 x
こんばんは

都幾川は、我が家から車で50分程の場所です。用事で通過
することはあってもなかなか立ち寄れません(時々、お豆腐を買いますが)
木の街というイメージがあります。
水も美味しいですよね。そして、お豆腐も美味でした。
GWも終わりましたね。
リフレッシュされて、お仕事がんばってください♪


Commented by りん at 2015-05-06 21:38 x
ぺいちゃん

お水が美味しいと珈琲も一段と美味しくなるものです。
ほっこりも束の間、衣替えが結構大変でした (>_<)
Commented by りん at 2015-05-06 21:49 x
shinnさん

あっという間のGWでした。
でも、これ以上休むと仕事に行きたくなくなっちゃうので、このくらいがちょうどいいかもしれません(笑)

都幾川を通ることがあるのですね。
私は、ここ数年、GWに出かけるのが恒例となっています。
木の街だけあり、木工所にも立ち寄ります。
今年は、檜の文机がお買い得でした(^^)

shinnさん、今度はのんびり立ち寄り湯に入って美味しいお蕎麦でも召し上がってみてくださいね。

明日から心機一転、がんばりましょう (^-^)/


by rin-2013 | 2015-05-05 23:52 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)