休みボケ解消

e0305175_2235189.jpg


京都に出かけてきた同僚からお土産をいただきました。
福寿園の抹茶プリン (^^)
むふふ…
また別の同僚からは辻利の抹茶菓子。
わお!

皆さん、充実の5日間だったご様子。
よかった、よかった。

私は、朝からビックリの電話を受け、
思わず、えーーーーっ!!と電話口で叫んでしまいました。
おかげで休日気分が一気に吹き飛び、
早々に現実に引き戻されてしまいました。
ああ…… (T_T)


☆Today’s Happiness
久しぶりにジョギングをしたら体力が落ちている自分に愕然。
でも、走っている最中、赤黄色の大きな月を見つけました。
ちょっとドキッとするような幻想的な月。
素敵です。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/23076528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2015-05-09 08:45 x
京都のお抹茶のお菓子美味しそうです~(≧∀≦)!
GW明け早々大変そうですが、この土日ゆっくり休んでね(^_-)☆
Commented by りん at 2015-05-09 15:21 x
ぺいちゃん

GWの余韻なく、朝からバタバタでした。
息つく暇もないくらい。
本当にくたびれますわ~(笑)
来週のために週末は体力を温存しなければ…(^^)



by rin-2013 | 2015-05-07 22:03 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)